Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

夢であるように・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今日再び歯科に行って来ました。
あれから、毎週火曜日に通うことに決めて
今日で約1ヶ月経ちました。

その間にも多分歯科のせいで
ストレス性胃炎」になったり
毎日ゲロンチョする日々;x;


そして「てんかん」の症状再発か!!と思わせるような
激しい胃痛幻覚幻聴のトリプルアタックΣΦxΦ

ほんとこの1ヶ月で地獄を見ましたorz
こないだもダブルアタックとか言ったかもしれませんが
それ以上の攻撃そうむしろ両手斧トリプルアタックな感じ;x;

胃痛は3~4日で止まったので、持ち合わせの薬でなんとか凌ぎ
月1回の精神科へと猛ダッシュっ


精神科の先生がいうには「てんかん」には色々な発症部分があって
「胃からくる癲癇だったのなのでは?」と言われて

そんなのがあったのかああああああああああああああああああああああああ
知らなかった、精神の病気ならば脳が原因だとばっかり思ってたのに


まさかの

不意打ち



とりあえず色々と病気が重なっちゃったので、心配になって
神頼み

日々神頼み

暇になったら神頼み!!!

それが通じたのかはわかりませんが、徐々に回復し

今、胃の調子は・・・イマイチ;x;
てんかんの症状は・・・徐々に消えて、2ヶ月前の状態に戻りつつあります。





そしてストレスの原因歯科!!

今日は家の神棚を拝んで、神社にも参拝しに行き。いつものEOEのサントラを聞きながら、5時から近くの歯科へ行きましたよ!!;x;

今日はなんと

はみ出した?脳みその除雪

じゃなくて。






はみ出した?歯茎の切除


歯茎?
 はぐち?
  ハグキ??
はみ出してるの?
ちょっちょっちょっちょセンセ意味わからないよ!!!


先生曰く「治療を放置していたため、ハグキが内側に寄りつつあって、
     埋めたときに邪魔になるから、切除しましょう…ニコニコ

あの、どうしても切らなくちゃダメですか?
「どうしてもダメだね」

他の方法とか試してもいいですよ~?
ちょっとだけだから平気だよニコニコ

ちょっと~ニコニコしながら危険なこと言うのダメあるよ~ΣΦxΦ
そうなった原因はぉぃらにあるからって事はわかったから…がんばります;x;


そして謎のプチ手術を
今日、いやイマサッキwしてきました。

麻酔の嵐、そしてちょうど切除してるであろう時に、てんかんの幻聴が聞こえてきて
がんばれ、もうちょっとで終わるぞ~」なんてなんて!!

自分を応援してくれるィィ幻聴なのか!!とか思いつつ
なぜか一瞬、自分の口の中は見れないのに、それに該当するような画像がフラッシュバックして気持ち悪くなるという、おまけ付き;x;

「ハーイ、ちゃんとお肉は取れましたよ~」

ええたしかにお肉ですが…お肉…プフー
この先生面白すぎるwツッコミ所満載


「チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
(電子レンジの音w


領収書とお会計ΦxΦ
なんか意外と安かった、化膿止めも無し



家に帰ってブログ書いていたら
徐々に痛みつつ、書き終わるでした。



満足??満足ΣΦxΦ

