Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

お彼岸ですΦωΦ

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ~
明日から我が家でも御萩を作ります。
なのでなので~今日は早く寝て早く起きるぞ!

いつもより早めに夕飯を食べ、金曜ロードショー見るためにお風呂を早く
すまし、実際には金曜ロードショーは録画、10時に就寝、

なんかいい感じに寝れそうだ
PSPVitaのPSNで500円で買ったヴァルハラナイツ2をプレイしながら
うとうとと…していたら、隣の部屋からジャージャーと音がして
うぐぐぐぐ(うるにゃい)隣の部屋丁度トイレなんです;x;

10時…11時…12時…1時半

無理寝れない。
結局ヴァルハラナイツを12時頃までプレイしてしまった、
1時半ごろまでは暑さを我慢しいたら
頭が急に痒くなり
うるぁああああああああああああああっ
せっかく昨日寝苦しい夜のために髪の毛短くカットしてもらったのに
全く効果が現れなかった。;x;

そして今まさにブログを書いている
あー結局寝るのは2時~3時頃になりそうだ~

すみません姉貴、またおはぎのお手伝いできそうにありません;x;

多分何時もの通りに私が起きる頃にはおはぎ出来上がっていますw



満足♪満足☆

