Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


ついに遂に終わった・・・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

みなさんオハヨウございます。
今日も闘病日記行って見よう!!

遂に遂に終わったのですアレが二週間ごとにお腹にキュルルとくる
プレッシャーに勝ち!遂に歯医者から解放されました。

「おおげさだろう」なんて言う方も居るかも知れませんが
私にとっては超難題でした。
歯科医が言ってたのですが、前歯上下以外全部治療しましたとの事
感謝感激です。

ココまで来るのに大体3~4年長かった!
本当に長かった。失った時間を考えると気合入れて週一でもよかったんじゃないか
なんて時も何度かはあった。でもキュルルを考えると2週に一度が
自分には丁度良く、気合の入れ具合もかなり違ってきます。



話は変わります。



去年の12月にファンヒーターを買いました。なんとダイソンのAM05
今リコール対象になってて私も先日HPで登録してダンボールが送られてきました。
なんで購入したかと言うと自分の部屋でネコを飼っていて普通のファンヒーターではフィルター
があるじゃないですか。アレのお掃除がネコを飼っていると飼ってないのとではとても違う
細い毛がフィルターに溜まっちゃってとてもじゃなけど洗いづらいという事で奮発はしましが購入しました。

フィルターが無い分本体の下から風を吸い上げているのですが吸気口を
刷毛でサッサと払いのけるだけで完了です。刷毛によっては内部に毛が入り込んでしまうかも
しれないのでちゃんとした物(太毛硬さは自由)がいいかと思います。
高校のとき使ってた製図用の刷毛では抜け毛が多いので刷毛の手入れも必要になってしまう。


それにしても
ダイソンサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ちゃんと作ってくれ発火不具合なんて一番やっちゃダメだ。





満足♪満足★
---------------------------------------------------
ダイソンHP
ダイソンリコール製品専用サイト

