Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


今日はゆっくり休んでいます・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今日はゆっくり休むことにしています。
ひさびさに調整しまくったPOから一夜明け
腑抜けてふにゅ~っとしてます。

晴れてNvidia製になったわけですが、長年やりたかった事が一つあり
昨日の夕方あたりから、DLしまくったわけですがこの一部を話します。
それはNvidiaのHP上にあるデモの数々あれをプレイするには
絶対?ATI製では動かない様で、いつかNvidia製に帰って
あのデモをプレイしてみたかった。ATIのHPでは特にデモとかは無く
買ってはUnigineかFFのベンチを回すという事が普通に為っていました。

昔のデモもあるようで私が知っているのはCrystalBallとDawn
クリスタルボールは店頭で触った覚えがあります
DawnはHP見てやってみてぇーと悲しくなった。

でとりあえず○の子が出てる奴を中心に落としてw
一番新しいANewDawnを起動してみました。
NDawn-1.jpg
メッチャ綺麗ですね~
自分としては昼間の羽を取った後ろ姿が気に入りましたw
なんといっても手前の枝と奥の木々からの木漏れ日と光の差し具合
最高です。某幻影集団やFF14もコレくらい綺麗だったら文句は無いのですが
まだまだ掛かるだろうな~

最近チェックしてなかったから何時出たかは解りませんが
Unigineから新しいベンチ出たみたいですね。
Valley Benchmark 1.0こっちも素晴らしい世界でした。
オープンフィールド?になっていてオプションから
「歩く・走る」というコマンドがあって一通りオートカメラで見た後
果ては何処なんだって思ってとりあえず
直線に走ってみました・・・実はコレが地獄だったw
ロケーションは雨曇り風最高値で
雨の時は画面に雨粒がぶつかりその中の景色が歪む表現
岩は雨に濡れ手下に流れていてとても綺麗でした。
とおくにある雪山、その奥にまた山・・・
Unigine-V-1.jpg



山ー森ー岩ー何時まで続くんだw x4~7回位繰り返し。





なんと果てまで2時間も掛かりましたw


果てには山がぶっちぎれていて、その奥にも行けました。
先というかフィールドから垂直落下していき、空がどんどん高くなり
最後にはホワイトアウトするというものでした

暇な人はチャレンジしてみてくださいw


満足☆満足♪



Nvidia
Unigene

Category : PC
