Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

今週はお休みします・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

一週間半、ナスをコチコチ削っていたら
その次の日、腱鞘炎になりましたw

ここ2年くらいは腱鞘炎になっていない
ちょっと久しぶりの炎症です。
なんで2年くらい炎症が発症しなかったのは
多分、親父が勝手に道具を揃えたからだと思われる
草刈り以外の作業は大抵、ジグソー使ったり
丸ノコ使ったりあまり手首に負担が来ないような工作機械を
使っている性だと思う

だけど今回は、材料(角60の柱材)の切り出しから
加工までノコギリとノミを使っている。ついでに三角台も作っちゃったし。
余計、手首に負担が来たのだと思う。
当然ながら・・・FF114もできない;x;というより
削り始めてからあまりFF14をプレイしてない・・・
疲れてすぐに寝ちゃうからである。
ついでに幻聴まで現れるものだから、余計寝ていないと落ち着かない。

orz


久々に一週間休む・・・
外は徐々に秋らしくなり
気温も低くなり、過ごしやすい時になりましたね。
このまま残暑もなく秋になってくれれば良い・・・

この一週間何をしていたかというと
ゴロゴロして猫をあやして幻聴と戦って・・・そして寝る
この繰り返しです。

そういえば○○○Onlineまた復活したみたいですね
時間は掛かるけど○-○5の動画とか落とせるし
J○○なんてかなりの速度で落とせたりします。
この3行に関しては自己責任で頑張ってください。w

そのことが分かったので、三日位PC付けっぱなしでDLしていました。
PCケースを変えたことで、何日でも付けっぱなしで寝ることができます。
音の感想は・・・そうですね
自宅の窓を開け1km先にある電車の音より小さく
エアコンより小さく、ニャンコの鳴き声より大きいって感じです。
ケース変えただけでこんなにも静眠できるなんてとてもうれしいです。

来週はまた通院日だ・・・
この一週間で体調を整えて、参りたいと思います
まだ病院行く日になると急激な緊張と下痢に襲われるので
多分病院に行くという何か思い込みがあるのだと思います。
それが治ったら、普通に行きたかった場所など
簡単に行けるようになればいいなと思います。

では満足☆満足♪

