Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


こんばんわ!!

Posted by L Shellfire on   2 comments   0 trackback

こんばんは!!今日からFc2でブログを始めることになった
L shellfireです、旧知の方もそうでない方もよろしくお願いします。


自作HPを始め、そして数年後止め…
自作ブログも初め、そして数ヶ月で止め…
そして復活の時が来た!

祝FC2 ブログ開設!! 

ようやくですよ~ここ数年間なんか
心にぽっかり穴が開いちゃって

何ヶ月か~何年更新でもいいから
自分の為にブログやってたほうがィィんじゃないかって
そう思うようになって

やっぱり人間何でも続けないとダメあるねぇ~


ちなみに私は闘病中です。
(某フレが大々的に言ってるのを真似して…ストレス溜まるからね。)

あっ何の病気かって?
うんと寒天をひっくり返した病気です!
ぃゃ漢字は違いますけどね…

元気そうじゃないかって?
もうちょっとで治りそうだからです!!

ほんと長かったよう~欝から癲癇のダブルコンボ
私の20代はどこへやらっっうぅ

かぇしてぇぇぇぇぇぇぇぇえあはくれないので
これからも前向きに行きたいと思います。

------------------------

実は北欧神話が大好きで、VPシリーズ集めちゃったりなんとかしてるんだけど
あのVPのデッカイフィギュアとか欲しいけど高いからやめといて

ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリアヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア
(2008/10/30)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る






どこかに石像の写真ないかな~と探していたら





先日BS放送で番組名は忘れちゃったけど
アナカプリ地区のヴィクトリア広場(?)に4秒位出てて
5962467807_3ba483595f_b.jpg
(画像クリックで拡大表示)

キタ━(゚∀゚)━!ってなったぉ

アナカプリの守護像で
右手に持ってるのが鎖で左手が剣かな

ナヨナヨしてる剣でちょっとフィタけど
「ああ女神様w」とぃぇちゃいます。

満足満足


スポンサーサイト

Comment

フィーグ says..."ご祝儀コメント"
ブログ開設おめでとうございます!
案外自分の行動記録になって、いいもんだよね(´・ω・`)
どっちかというと短文で更新していくのがいいのかもしれん。俺のブログのは開設当初から見ると記事の文章が5倍くらいになっとるしな・・・w
2011.09.20 02:05 | URL | #- [edit]
L shellfire says..."No title"
隊長早速のコメントありがとうございます。

ホントですよね~行動記録として纏めておくと
より記憶に残ってたりするのかなーとぉぃらも思ってます~。

まだ2xですが記憶が飛び飛び…ぃゃ癲癇の影響だと
思うんですが、このブログでそういうのを求めて
開設しました。

隊長のブログも3日に一度位は見に言ってるのですが
訪問する度に、「やっぱり前のブログ続けてればよかったなぁ」とか
積み上がった物を見たら、何か別の物が見えてくるのかなぁなど
新しい発見求めて、よく訪問しました。

2011.09.20 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/1-c98cd1e2
