Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

ふぁんたしー すたー おんらいいいん つぅぅぅぅぅぅ

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今日一週間ぶりにFF11にログインしたら
なんだか土曜なのに土曜の遠足なのにLS人数が少ない!
って思ってLSメンに聞いたら

別のMMOで隊長の心が揺れている

なんて聞いたものだから
色々聞いてみたら
あのPSO2のα2の事だったみたいで。

それで隊長が来るまでそのチャットしてて
驚いたのがOPムービー
最初のヒューマンの背中がスターオーシャン4の主人公の背中に似てて。
そのまま見てたらついこれはスターオーシャン4か5なんじゃないかとかって
思いながら見てたけど、途中ニューマンとかキャストが出てきて



ああやっぱりPSOだ」などど言ってしまった。

ムービーがよく出来すぎているΦωΦ
http://youtu.be/tklbSaGj1mk


そのあといつもの時間に隊長が着たから


本人に聞いてみたら
「変に別のMMOやったらで、そっちでも仲間が出来てしまうと面倒だしねェ」



エライ


あにゃたエライよ!!
自分の興味より今いるLSを気遣うなんて
なんてィィ人なのだとまたもや思ってしまった。。





満足!満足!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/15-02f47f26