Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

中古のxbox360ゲーが欲しい!

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今Amazonの中古・バーゲンカテゴリにハマちゃって
新品なんてPCパーツ以外はほぼ買ってませんですはい。

まずはXBOX360のLIVEから調べて
とりあえずやりたいゲームの体験版ダウンロードして
リストにあげるとこうなりました。


アルティメットヒッツ インターナショナル ファイナルファンタジーXIII プラチナコレクションアルティメットヒッツ インターナショナル ファイナルファンタジーXIII プラチナコレクション
(2011/07/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

これはぃわゅる一本道ゲーです。
ファンに取っては欲しいものです。
私はPS3版持っているのですが、ムツカシスギテ飽きちゃいました。
で、XBOX360版だとイージーモードが搭載されてるとかなんとかで。
クリア目的にもうちょっと安くなったら買おうかなと目を付けています。









ぎゃる☆がんぎゃる☆がん
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

こっちはまあギャルゲーなのですが
趣味でもなくなんとなく体験版やったらめちゃめちゃ楽しくて
飽きっぽい私にはぴったりで長く続けられそうな予感がします。
コレも中古あたりで狙っていますが…値段がやや高めで
苦戦しそうですw







キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

キャサリーーーーーーーーーーーーンっ
って体験版のスタート画面で主人公が叫んでました。
このゲームは昔PSであったXiというゲームを縦にして
下から悪魔が迫ってくる立体パズルゲームのようです。

ちょっとFF11の人に例えてみると…

旦那:キャサリーーーーーーーーーンっ

マ○ソ:浮気ですね浮気!!下から食らいつきますよ!

などと聞こえてきそうな気がしますw
みたいな、ちょっと続きがワクワクな予感がします。






最後にこれはXBOX360のソフトではないのですが...
正しく趣味の領域です。


A列車で行こう9 with 建物キットA列車で行こう9 with 建物キット
(2010/10/08)
Windows

商品詳細を見る


建物シュミレーションです~
作って眺めるそして癒される
電車の窓からあの景色この景色っその景色
現実世界に飽きてきたらプレイするとィィ効果が現れます。

A6しかプレイしていませんが、なんとなくわかります。
MMOとかFPSとかプレイしてる人が見ると
「なんだこの荒いグラフィックは」とか思っちゃいますが
実際体験版(ビューワー)配信されていたのでやってみると、やはりイマイチなグラです

もしプレイする際は線路の上下やカーブの敷設には注意してくださいィラィラしますw

噂によると2~3年間隔で新しい製品が出るとか出ないとか言われています。
なのでもうちょっと待ったら次回作A10が出るかな~とか思ってます。

欲しいけど保留;x;
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/2-d6f91e4f