Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

はやくも…壁にぶつかる

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

どーしよ!!

復帰して2週?3週間目
はやくも辞めるか辞めないかを考える様になってしまった。

あれだけ豪語したのにもかかわらず
こんな事になってしまってFF14ファンの皆さん
ごめんなさい;x;

見てるか見てないかは置いといて…

いつもどーりプレイしてて何かが足りない。
チャット?→他のLSには一応入っています…
      ちゃんと話しては居ませんがラジオ代わりに。

行動?→休んでいた分リーヴの枚数が99枚になってました。
    そのおかげで一気に35~45まであがりました。
    まだ30枚ほどあまってます。 
    余りをカンパニーリーヴというのに舞わして
    経験地貰ったりできます。
    
    ウルダハ以外ではほぼ野良シャウトはありません。 
    吟遊詩人習得クエも自力でやりました。
    カンパニーのクエもそこそこやりましたが
    やりがいが全く有りません。
    FF11と比べてしまう癖がありますが。
    11と比べてやはりマダマダコンテンツ不足です。
    グッとくるクエストが無く、非常に単調です。
    ただ単にカンパニーの状況を伝えるのではなく
    その他のカンパニー隊員のクエストも増やすべき!
    なのでLVあげや装備品、綺麗な背景など以外は
    14の世界にハマれません。
    ジャーナルのマップ参照もヒントになりすぎて
    つまらないです。

その他→なので~47,50になったら美白っΦωΦじゃなくて
    また自動課金停止にしようかと思ってます~。
    楽しみは取って置きまたやる気になったら
    課金しようかと思ってます。


ちょっと満足♪満足
    
    


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/22-aaf717ee