Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


隊長、私認めますっ

Posted by L Shellfire on   2 comments   0 trackback

FF11のLSの皆をFF14へ移行しようとして早数ヶ月が経ちました。

隊長、正直に言います。

ワレワレはFF14への招致に失敗しました。

ほんとすみません、FF14がつまらないという理由もそうですが
FF14を動作させるPC、環境が皆整っておらず。
ちゃんと招致できたのはたった数名のみでした。
ア○スさんはFF14にも今は現れていませんし
る○さんに至ってはFF14で独自路線へと進化しました。

まぁ私も3-4月の時点で招致は難しいと判断し
長期化するのでは無いかと思って、FF11の皆さんとは別路線で
FF14をコッソリプレイしていました。

そんな中の今年度末に出るであろう新FF14は
色々期待が持てそうな作品に仕上がっているようです。

隊長やLSの皆様にはまた迷惑が掛かるかもしれませんが
私はFF14の招致担当としてまた働く気持ちであります。

隊長がFF14に参加し、サーバーは旧ギサール今はマサムネに来てくださった
場合大いに歓迎します。

私は長年付き添った皆とも今まで通り仲良くしたい
他のMMOに行ってしまった友にも再び会いたい
我侭な意見かと思いますが。どうぞよろしくお願いします



Comment

エンプレス フレイム says..."足跡"
隊長リンクからo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ル○です~14のls割れて入りづらくなったためエンプレスで活動してます。
ル○からls渡したので知らない名前がlsリストに入っていますが気にしないでくださいw
とりあえず今回は報告と足跡 (= ̄ω ̄=)ノ
2012.10.14 22:25 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22 20:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/28-df5b8713
