Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

麻酔の味は、キャンディー

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今日も着てしまった、歯医者の日…
早く今日が終わってくれと朝に願っても
夕方には来てしまう、インパクトday

もう9月に入りましたね、今日で歯医者を通うこと
えーと…約11ヶ月?かな、もうちょっとで1年
早すぎる、自分おじさんじゃないけど、一日が早い
なーんて思っちゃったりもします。

それにしても長い、歯医者に行ける日が2週間置きなんで
掛かるのも長いのは当たり前なんですが
精神状態と相談すると2週間置きが丁度イイんです。
自分がこれがィィと決めちゃったので仕方ないのですが

どうせなら精神科に通うのを1ヶ月置きにして
歯医者を1週間置き位にすれば、大分歯の治療が早くなるはずなのに
精神科の先生が2週間置き又は3週間置きと出し渋って
予定がなかなか組めない。
中古ショップにも行きたいのだが、

てんかんの薬飲んで寝ると
一瞬にして午後0時、ご飯モグモグして、ちょっくら
ゴロンにゃしたら、午後5時ですよ
7時にご飯食べて0時になったらFF11、0時まではお風呂&TV&ネットサーフィン

これじゃぁ
確実に太っちゃいます

昼間寝ないように、目の下にメンソレータム塗ったり
熱くても外出て庭の掃除したり

結構色々やってても睡眠薬3錠飲んだら午後0時です

午前に起きたい
自分は睡眠薬0を目指します。。。

------------------------------------------

歯医者は、今日もブットイ麻酔薬を打ち込まれました
あの先生は手際がいいんだか悪いんだかよーわかりません。

こないだ聞いた話だと、「歯を大きく削りますね」なんて言ってたのに
今日削る歯は、自分の歯じゃなくて被せる金属のバリでしたよ
なんのために麻酔したのか分からなく成ってきた頃
麻酔の味が口の中に広がり…

とても甘かった…

出来ればコーラ味だったらいいのにΦωΦ

その後何度も何度も金属削り~被せ~の繰り返し

「当たってる?あたってない?」
「ん、まだキツイな」
「適合性はイイんだけどな」
先生、独り言多いです、口開けたままの人に喋りかけないでください
反応できません;x;


そして今日も頭に胸が当たって、ちょぃ妄想特化したw



満足♪満足☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/29-d9944691