Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


猛烈にミコッテに会いたいw

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

最近熱烈にミコッテに会いたいw

旧FF14を一ヶ月ごと抜かしながらミコッテに会いに行って
いたのだが現在完全休止中;x;

ああミコッテ

ミコミコミコッテエエエエエエエエエエエエエエエエ

あまり叫ぶとLSの皆にも迷惑がかかるのでここまでにしておきますw
ミコッテも可愛くてィィんですが今日4gamerのニュース見たら

ななななんと新種族ヴィエラが追加されそうな事が書いてあったのです
うおおおおおおおおおおおおおおおお

この新種族に関しては「前向き」に考えるそうです。
前向きと言ったスクエニさんは大抵後ろ向きなんですよね、ホントヴィエラが
追加されるならば、そっちにメイン移しちゃおうかなとか本気で思っちゃいます。
おいらの予想としてはやはりNPCとして出てくるとか!
イベントの一瞬しか出てこないとか!!
そんなとこだろうなぁ;x;
おぃらはスクエニさんのホンキが見たいです。


エロイミコッテが出て


さらにエロイヴィエラ。。。ほんとどうなるんだ新FF14



4gamerの記事的には逆なんですがお風呂の入浴モーション
作っちゃったらしい。1文のみの説明で実際に実装されるかは不明です。
なんとなく作っちゃったみたいなことが書いてありました。



(妄想)膨らみますね、うっへっへ


ああまた変なことを言ってしまった
LSで叩かれる~ぅ



満足♪満足☆



4gamerの参照した記事































Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/34-07465c8f
