Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

隊長日記更新まだかな?

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

隊長日記更新まだぁ?

こんな事言っちゃマズイんだけど一応ねw
つい先日LSで集まりがあって、目的は花見SS
オンリーな遠足へ行ってきました。
場所はウィンダスのダルメル牧場、その時見ちゃったって方は「し~っ」だよ

この遠足イベントは毎年やっているんだけど
なんか隊長のブログが色々な意味で大変なことになっていて
端から見たら、ネタ切れとか尿道結石かみたいなw

それで今回の花見のSSをネタに(絶対に)ブログに投稿するとかって
言ってたんだけど、遠足からX日経っても更新されてなくて、
あれれって感じです。

おいらが写したSSもコッチに載せようと思ったのですが
隊長が真ん中に居たからおいらのSSより隊長のSSのほうが写りがいい筈と思い
今回は無しです。向こうでブログ更新しているだろうと願うばかりです。w






満足♪満足★
追伸、ミコッテに会えましたw
察してください、これ以上は逝っちゃいますorz


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/35-130bb44b