Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


旅行行ってきた帰りに…

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

この間三重県の伊勢市へ家族旅行に行って来ました。
私の体調はすこぶる悪く、途中で嘔吐したり、踏んだりけったりでした。

新幹線で1.5時間、名古屋から乗り換えの特急で4時間orz
旅の日程は冊子が有ったのですが、シュレッダーに駆けてしまい
忘れかけています。w

熱中症に成り掛けてたのかは不明ですが、救急車呼ばれるんじゃないかと思うくらい
体調が悪く、食欲も無く、尿意も無い、ただ水を飲むばかりの状態で
4日間ただ耐えるばかりの家族旅行でした。

それでも行った買いあり、この目で那智大社にも那智の滝にも出会え
とても感動しました。(内なる何かか変わった予感がしますw)


その帰り道・・・

伊勢市から名古屋まで特急で4時間(車で走っても同じ時間かかるそうです。)
そして名古屋から新幹線に乗り継ぎをしてた最中。

座席に座ろうかと思ったとき




ぎゃーーーーーーーーーーーーーー




親父足踏んでる!!

親父「おう、悪いな、ちょっと我慢してくれ」
といいながら重いカメラバッグを上の荷物棚にあげてる最中も
ずっと足踏んでる状態、ひどすぎます!


その後家になんとか帰り(秋葉原のところで誰かが演説してたの覚えてる)
風呂に入って踏まれた足を眺めたら



!!!!!





親指だけ死んだようにまっちろになっていたのです。
そしてだんだん爪が変色してきて真っ黒に
これからどうなるんだ私の爪は…


もちろん怖いので皮膚科には通わず、自然放置のまま2ヶ月が経ちましたw
爪は黒は黒いんだけどだんだん斑になってきて、所々白くなってきました。
カネボウとかじゃないからねw

その事を母に言ったら、「そのうちポロッっと取れるわよ~
取れたら取れたでその爪の下から新しい爪が生えるらしいです。
これでちょっとは安心したけど、このデッカイ足の親指の爪がポロっ
怖すぎます朝起きて無かったら

ああああ~~~~~~~~っ


ゴキブリの羽が片方落ちてるのと同じくらい怖い!
怖いけど自然と生え変わるならちょっとは怖くないww
さあどっちが怖いw

それから数日後

母も同じように黒くなった足の爪を見せてもらったのですが
いつの間にか無くなってて、布団を片していたら、見つけちゃったそうです。
約7mm位の爪を…今も持っているそうですw

私の場合だとすると…1.5cm位の大きさになりそうです。
ある意味怪談話級に怖いです。



満足★満足♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/38-2d6b32d6
