Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


秋らしくなりましたね。

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

前回の記事は少々間違っていたみたいで、
失礼しましたです ハイ;x;

ところで最近ようやく秋らしく気温も下がり
徐々に寒くなって来ましたね~。

秋といえば!!

さんま



そして風邪

この3つが私的、秋の風物詩です。w

さんまを焼いて、栗拾いに行ったら風邪引いて帰ってくるという
決定事項ですよホント

そしてこの時期面倒なのが衣替え!!
まだ私はしてないです。
ホント面倒なので、それに厚着するとすぐ汗かいちゃって
逆に風邪を引くというw

なので夏着のまま、ちょっとEOE風にTシャツの上に春・秋用の上着を着て
その上に、ベストとか軽く羽織れるようなもので過ごしています。
気温10度以下までなら耐えられそうな予感がします。

ジーパンで耐えられなくなったら
バイク用の冬物パンツで裏地にフリース素材とか
使われてるものがすごくィィです。
ただ色にもよりますが、地味目のカラーが多いので組み合わせには注意です。

FF11・14で出たようなロングサッシュのような物でがあったら楽なんだけど。
でも着けたらつけたで変になるようなならないような ゥーン

リアルだと腹巻みたいなのしか無いから腹巻+サッシュで外出しても変にならない物、姉貴に作ってもらおうかな♪

満足満足っ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/4-df2caf96
