Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


もーなんなんだ!

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

オハヨウございます。
今日は朝早くからブログの更新です。
ぉぃら生活習慣病を治すため日々時間になるべくメリハリを付けているのですが
今のところそれは上手く行かず変な時間に起きたりします
一応寝る時間は深夜2時~朝8時なのですが。
前日の疲れ具合によってかなり変わってくるのです。

例えば前日9000歩位あるった場合は
目覚まし駆けても深夜2時~昼の12時まで必ず寝てしまいます
もちろん目覚ましで起きても一瞬にして寝てしまいます;x;

目覚まし時計は目覚ましで、体がその音に慣れるみたいで
どんな目覚まし時計でもその時間の数分前に体が勝手に動いて目覚まし時計を止めてしまいます;x;
結果その時間に起きられなくなり昼の12時まで寝てしまいます。

今日はちょっと特別なんですが
寝る時間前に「明日は8時に起きるんだ!」+目覚ましで起きるぞ!
なんて念じて寝ると普通なら7時半頃に意識が出てくるハズなんですが体内時計が変なのか
6時頃に起きちゃうんですよ。

普通のインスタントコーヒを飲むと普通ならば深夜に飲むわけですから眠くはならないはずなのですが
リラックスしすぎて寝てしまうのです。
ヘルシアコーヒーだと寝られなくなります。
ただヘルシアコーヒーは一日1回までなので夕方18時頃にいつも飲んでいます。

私の性質上コーヒー(ヘルシア)を飲んでから無理やり寝ると
丁度3.5時間毎に起きちゃってそれはそれで体が疲れちゃうのです。

インスタントコーヒーを飲んで無理やり寝ると丁度良く起きる場合はありますが
ヘルシアコーヒーと同じく無理やり寝なければなりません
無理やりというのは(軽い睡眠薬なので入眠に支障がします。)
下手したら15分後とに起きてリラックスしながら寝るような事になります。
最悪の場合2時間位起きててしまう時もあります。この場合2時間ですから
睡眠時間がずれ込んで深夜4時~昼12時まで寝てしまいます。



そしてこうなる
もーなんなんだ!!

満足☆満足★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/41-3dc94be9
