Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


キリン南蛮味噌くれ・・・w

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今日寝言で、どうやら
キリン南蛮味噌くれぇ~と寝言で言って
それで驚いて起きてしまったらしい・・w 

キリンというのは・・多分サイダーの三ツ矢サイダーだと思われるw
最近良く飲んでるから
南蛮といったら、カレーかな?w
味噌は味噌で・・・
シュワシュワなカレー味の味噌?わけわkらんw

前後の言葉抜かしてだけど
全文は




「おさん、キリン南蛮味噌くれぇぇ」~だったと思うw

お母さんとついてるだけでちょっとだけ恥ずかしいような気がするw

この数日前は

ブックシェルフ!ブックシェルフちょうだい!」

ブックシェルフって、ですよねw睡眠薬で寝てるわけで、
誰かが部屋に入ってきたとき言ってたみたいですw
で起き様かと思ったときに、枕元にブックエンドが置いてあってビックリしましたw


れてるのかなぁ・・・



満足★満足☆
-------------------
キリン三ツ矢サイダー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/44-00786d4e
