Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

ちょっと遅いぞ盆踊り

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

超久々のFF14のブログ
FF14ブログだったのか」はさておき

9月初旬に終わってしまったFF14の夏祭り
実はコッソリ盆踊りしてたんですよ~
(LSぐるみだけの夏祭り

盆踊り1
ぴゅーんぴゅーんという具合に花火が舞ってるときが一番良かったので
撮影しました。キャラのポーズはイマイチですがw
それにしても隊長も言っていましたが、14の画像は載せにくいですね
サムネイルで貼り付けて書いているのですが
それにしてもちょっと大きめです。

「ちょっとした困ったチャンです(テヘ☆」
なんて抜かしてるところ見るとスプリッシュスプラッシュさせちゃうぞ!
ΦωΦ

満足☆満足↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/49-573a0760