Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


絶不調!

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

今、体調が絶不調なんですよ、FF14 を一時的にやめて数週間…
いつも深夜にプレイしてるのですが、今は早め11時頃に気合で寝てます。

それはいいのですが一つ問題が起きて・・・
いつもその時間から14をプレイするのですが、一時的にやめるって事は
その時間帯にぽっかりと時間が空いて意外と眠れない日々が多いのです。
今日みたいに寝られなくて12時頃に起きてはブログを書き続ける日が
玉に有ります。ネタがあるときですが。

今は14を一時的に止めているというのは
今月、通院したときいつもは調子をその日に調整して質問も決めて行くのですが
その日は最強に酷い状態のまま行く事になtって担当医に「入院も視野に入れましょうか」と
言われかなりショックでした、まぁ自分的にも今の状態で数日続いたら危ない状態だ
と思っていました。担当医からは緊急電話されると困るらしいので薬の調節で
なんとかその日は乗り切りました。

その後薬の影響で服用後フラフラしたりしましたが、今はそれに慣れて
何とか普通の状態に戻りました。それでも内部で色々と葛藤があり
しばらくは静養していました。以前私はうつ病に掛かってましたその時を思い出し
ストレスには寝るのが一番良いというのを知っていましたから、それを実践しました

今はなんとかブログを書き続けるまでに回復はしましたが、まだ14を出来るような
状態では無いためしばらくの間会えません…LSの皆様、忘れないでねw
今月の状態を来月の中旬の通院日で報告するのでなるべく静養に尽くしたいと思います。

ちなみに日記にしたいネタがまだまだ沢山あるのですが
小出しにブログに書き出したいと思います

満足☆満足♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/50-5b5c1d58
