Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

まだFF14復帰は出来ません。

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

訃報です・・・

BDZ-T55さん6年間お疲れ様でした

こんばんわ
先日、溜りに溜まったドラマをBDに焼こうかと思ったのですが
1%~3%を焼いた所で暗転し止まってしまうという事態に・・・
如何にかして内臓HDDのデータを引き出したいのですが
ググっても「Sony製はSonyにしか引き出せない」との事だそうです。
かなりレアなTVドラマが入っているのですが、修理費を考えると
相当なお金が飛んで生きます。
なので年末商戦でそこそこよさそうなBDレコーダーを買うことにしました。
今はまだAmazonやヨドバシ、価格.comとメーカーサイトを見ながら
検討中です。

中身に入ってるレアなドラマ(コメディ・ホームドラマ)はどこかでDVD売ってたら
買っちゃう方向で検討してます。
ちなみにこのドラマはググると大抵英語版が多く日本語版はヒットしません。
でレアなんですw

レコーダーもPCみたいに分解できて色々自作改造
出来たらいいですね。「著作権の所はメーカーで
好き勝手どうぞハードのほうはユーザーさん次第ですよ~」的なw




それと今日は通院日でした
午前11時ごろに病院に行き
今日は脳波テストで少々緊張気味(8回目なのに緊張w)で
緊張する場面は大抵、脳波テストの過呼吸テストで
「吸って~はいて」を4分間続けなければいけなくてこれが意外と
辛いのです。普通は緊張するまでのことではないのですが
私はこれしきのことで緊張してしまいます。

脳波の電極取り付けて寝て
今日は何故かそば殻の枕に変わっていました。
さらさら感が丁度良かったです。

過呼吸テスト後はいつも手足がしびれて
ついちょっとだけ手足を動かしてしまいます。
それが良く出たのか悪く出たのか分かりませんが
精神科の先生に脳波結果を見せたら

「前より悪くなってますね」


と言われ少々ショックです
まぁたしかに今日は体調が余り良くなく、戻しはしませんでしたが
食欲もなく脳波テスト後のお昼ご飯も
パンケーキ2枚とレモンティー3杯しか食していませんでした。

自分の体調としては
数週間前から食欲が徐々に減って行き、あ、ちなみに糖尿病ではありませんw
2週間で5kg位体重が減りました、この期間中、姉貴の風邪が私に移ったみたいで
微熱の連続で、とても辛かったです。今はなんとか熱はなくなり
快方へと進んでいます

ただ癲癇のほうはあまり快方へとは向かっていないらしく
まだ幻聴が玉にあります昨日もありましたし・・・;x;
このまま行くとあまりいい方向へ行かないみたいです。
先生が言うには、生活リズムを整える事が一番重要らしいです。
でだまだ先の話ですがもしかするとデイケアに行く形になるかもしれません

私的にはデイケアだけはあまり行きたくない様な気持ちがあり
まぁタダ単に、自分以外の対人に対して恐怖心があるようで・・・
行きたくないなと思ってます。
でもそれしかないとなると仕方なく行くのかなと考えてしまいます。

ただ今はまだ薬の調整とかして
なんとか薬で幻聴を抑えるなんて先生と母が言ってますが。
本当に抑えることが出来るものなのか少々不安があります。
幻聴が抑えられて、安定してきたら、デイケアに行くような予定です。


今日はココまでにしておきます。
幻聴、幻覚の話は見る人によっては
引かれるような感覚を味わうことになってしまうから。
でわでわ。

満足☆満足♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/56-0ee396a0