Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

あれから三日

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

先日、お亡くなりになりました

BDZ-T55ですが
DVD-Rを入れてダビングすると3%でき終わりになるのでしたが
BD-Rを今日たまたま入れてみたところ
なんと70%までダビングできる事がわかりました。
ダビングの10カウンターも9にちゃんと下がっていて
消費するBD-Rはちょっと多くなるけど
焼かれないよりマシだと思います。

確認のため70%焼かれたBDーRの裏面を見た所
密度の低いバウムクーヘンみたいな感じになってました。
141108_1543~01
画像では少々分かり辛いですが
飛び飛びでデータが焼かれています。

そういえばこのBDZ-T55さんは電源offの待機時に
やたらと埃を吸着します。月1で前面を掃除しないと
モコモコモコモコになってしまいますw
裏側も玉には掃除してやります、ファンの所なんて凄いです。
それと起動時間は短縮さてれ早いのですが
ディスクの入れ替えのとき本体のボタンを押すのですが
押しても押しても押しても押しても反応しない時がありますw
かなりのお寝坊さんです。寝てる認知症の人でも入っているんじゃないかと思うくらい
反応鈍いです。

今3枚目を焼いています。
3枚目はタイトル混合でダビングしてます。
1回に1タイトルを焼き、同じディスクで2タイトル目を焼くことが出来るみたいです
それが出来るなら1枚目も2枚目もそうすればよかったのですが
2枚目は異常終了したみたいで、 追記できませんでした。
これで漸く前に言っていたレアな番組ダビングすることが出来ました。


満足☆満足♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/58-b699e56f