Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

我が聖地!

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

おお我が聖地ビバホーム!
気が狂ったとかそういのじゃないですw

ちょっと前にスーパービバホームなる場所に行きましたよ~
そりゃぁもう最強に広く東京ドーム1個分あるんじゃないかって広さでした。
駐車場もやたら広く、高速のサービスエリア並に広いと思われます。

耕運機からアンティークまで、DIYのすべてが揃いそうな場所です。
場所はカテゴリに分けてあって、機械館やら生活雑貨やら目的の物探すには
広すぎて慣れが必要かもしれません。
地図がもう何箇所か表示されてたら楽なのになぁ
端から端までゆっくり歩いて見まわって30分かかりますw



でも今回の目的はただ見て楽しむだけ~
買いません~絶対にぃゃ…電池位は買おうかな
結構遠かったから;x;



と思っていたら地元のビバには売ってなかった
いやむしろPCデスクに付属としてかもらえないんじゃないかって思ってた
引き出し用のレールが売ってる!!!じゃあーりませんか!!!
感激です!鳥肌立ちましたよ、(ある意味マニアックな鳥肌でごめんなさい。
ホントレアパーツですよこりはっ

スーパービバ恐るべし。なんと5種類もある。(うぉぉぉぉっ)
ちょっとお値段張るけど2段式のレールをチョイス。
引き出し面積が広いため。


エネループとお会計…


自宅に帰り(渋滞にハマリ);x;


早速キーボードデスクに取り付けだぁっ!
レール
前まで使っていたレールは半年前から
中のボールがどんどん取れて行ってレール自体もボロボロ
ほんとよく持っていたと思います。

新しいレールはもう最高!!スイスイ動く
耐久性もぃぃ感じです!ただレールの先が尖ってて
太ももすりむいちゃったので、ボンドを厚塗りし角を丸めて見ました。

そういえば最近知ったのですがビバホームにネット通販あるんです
下にある図の材料を買い足ししようかと思ったんだけど、
やっぱり木材のネット通販はしてないみたいです

材料寸法送って切り出して~とかの作業が楽になる~♪ウッフフ~
とか内心思ってたのにぅぅ…

世の中そんな美味いこと無いですw

満足♪満足♪


ビバホーム
http://www.vivahome.co.jp/

ビバホームオンラインショップ
http://vivaonline.vivahome.co.jp/shop/c/


Category : DIY

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/6-31271adc