Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

キーボードデスクを作った後・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
キーボードデスクを作った後数日が経ち
とある引き出しを引いたら、左手に激痛が走り
やっちまった事を意味していました。
病院には行っていませんが、確実に腱鞘炎と分かり
数週間は作業が出来ないんだなとちょっと反省しています。

最初は左手の右側、親指~人差し指付近が痛かったので
そっちのほう重点的にシップを張っていましたが
数日が経ち、昼間ベリベリっとはがしてみたら
かぶれているようにプツプツと湿疹が出来ていました。;x;
仕方なくシップは左手の左側、小指~薬指にシップをして
右側はかぶれ用に薬品を塗っていました。

が・・・思うようには行かず、次の日の朝
カナリ酷い痒みで起きました、なんと左側も同じようにかぶれてしまい
シップが貼れない状態になってしまった・・・;x;
かぶれは数日塗布すれば直りますがシップはどうするんだーーーーw

ΦωΦ・・・

手首の状態としてはまぁ4割位は直ったかなという状態です
手の甲にシップを貼っていたので甲はもうプツプツだらけです。
家の薬箱の前でガサゴソしていたらこんなものを見つけました
チューブのバンテリン!棚からぼたもち!
現代薬学って進んでるなぁなんて思いながら
塗布しました。

塗布して今日入れて二日目ですが、一向に効果を感じられません
箱には確かに腱鞘炎と書いてあるものの
何にも感じられないスースーともジンジンとも感じない
使用期限も一応範囲内、まぁ我慢してコレを使うしかないかな
ぶつぶつが直ったらまたシップ貼っての繰り返しで
今回の腱鞘炎を治したいと思います。


満足☆満足♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/62-22239ae7