Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

来年こそは…

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
今年もあと数週間となりましたね
来年こそは節約節制するぞ~!!

この時期になると自分が嫌に為ります
一年を振り返り、今年は散財が多かったなとか
体調も浮き沈みが激しく、大変だったとか…

来年こそは癲癇を治して、社会復帰できるようになりたいです
ただ心の中ではまだ社会復帰できるような状態じゃなくて
あまり宜しくない雰囲気です;x;
それにまだ何事に対しても無気力でやる気が無いんです
去年あたりからそんな状態になってて、先生にも言っているのですが
あまり薬での効果も無く、今の様な状態です。幻聴も未だ治ってません

来年の1月の通院日の時、薬を変えるかどうかの相談をすることになっているんですが
一応ジェネリックで安くて効果の高い薬をお願いしますと言っておきました
たった二つの検査(血液検査と脳波の結果)で判断できるとは今の技術はすごいです。

本当に来年こそは幻聴を無くしたいと思っています。
結構な音量で囁いて来る幻聴は正直辛いです。
私の場合、月、初旬と下旬に幻聴(2~3回程)に襲われます。
色々考えた結果、通院日が近くなるとストレスによって幻聴が引き起こすのでは
と考えています、それも一応先生に言っておきました。

私的には通院日が近づいてストレスを感じるなんて事は無いと基本的には思ってます
例外として歯科へ行くとかは別です、怖い思いのする通院ではカナリのストレスを起こします。
歯科へ行くときの場合は行くその4日前後から下痢になったり体調が悪くなったりします。
精神科へ通院する場合は特にストレスを感じたりはしないのですが。
血液検査の時は、即決でその日(精神科へ通院日)のウチに採血しちゃいます
来月以降採血日をずらすと、そこでストレスを感じてしまうからです。
色々考えて通院してますがそれでも何らかのストレスがあるようです。

また脱線しましたねw
いつものことで色々話を織り交ぜちゃう癖も如何にかしたいです。w
オープンで色々言えるブログは良いですねホント
誰か来るかは分からないけど、それ相応に対応します。

今年の年末商戦の買い物は新しいパナのBDレコーダーと
自分へのクリスマスプレゼントとしてキーボードを買いました
今使っているキーボードも良いのですが、タブレットPCのキーボードに
オレンジジュースぶっ掛けちゃって、右側1/3ダメにしちゃったらしい
今さっき確認したけど右側1/3のキーを押すとザリザリ音がして
キーが押されてるのか押されてないのか不明で、タブレットに認識はするものの
同じ物買い換えるのはお高くなり、それだったらいっそのこと
今使ってるメイン用のキーボードをタブレットのUSBで使って
メインには新しいキーボード買っちまえとなったわけです。
値段的にはそう変わらないかもしれないというか、タブレットPCの市場の台数が減って
逆に希少価値でお金取られそうな感じです。
Amazonの中古でめっちゃ値段高くなってるような感じです。
タブレットのキーボードは構造がどうなってるか分かりませんが、
お掃除できればお掃除と修理を行いたいと思います。
それは多分来年以降になるけど、今は洗濯ばさみにはさんで吊るしてあります。
まだ完全に乾いたわけではなく、玉にポタポタと液体が出てきます。

今日買ったキーボードG910の今月出たばっかりの
イルミネートのゲーミングキーボードなんですが
色々調べたら4gamerの記事では横幅550mmとなっているのですが
メーカーのロジクールの寸法では横幅505mmになっててどっちなんだいって思います
50mmと5mmの違いカナリ違ってくるので記事にするなら正確な数字を出して欲しいものです。
550mmは多分箱入りの状態なんじゃないかなと思います。

ロジクールのゲーミングキーボードを買うのは超久々です
昔FF11の頃はゲーミングキーボードなんて言葉は無かったけど
アレ(型番忘れた)はメディアキーとか色々付いていて
音量キーとかも付いていたし、一応ゲーミングキーボードなんじゃないかなと思います
アレ(型番忘れた)は相当使い込んでましたね、殆ど釣りばかりやっていたけど
爪でキーがどんどん削れて行って変形するまでやっていました
あのキーボードはキーが簡単に外れて年末になると中性洗剤に漬けてゴロゴロして
一年の汚れを落としたものです。懐かしい…

満足☆満足♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/64-1001c6e1