Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

もう2月ですか~

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
色々急がしかった1月も過ぎ、もう2月に入りましたね
振り返れば1月は、肺炎になるわ食欲は無くなるわ、病院で検査の連続
あまり良い月では無かったです
肺炎になって食欲が無くなったのですが

多分・・・
仏壇に上げる食事の量より食べてない感じです

それに加え
病院ストレスがたまり胃が痛かったです。病院に行ったら行ったで
毎回採血から始まって診察、もう本当に採血は大嫌いになりました。

2月になってから肺炎も治り風邪も治まったのですが
今度はウチのニャンコが12回連続でクシャミをしてて驚きました。

にゃんこは今朝、話を聞いていた母が病院に連れて行った
らしいです。異常は無くただ寒暖差による一時的なものだった
ので安心です。念のための注射とついでに耳掃除をしてきたとの事です。

にゃんこも怖かっただろうな・・・病院は怖いとこだよ・・


満足☆満足♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/67-00d9b714