Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


本日お日柄も良いようで・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
今日は良く晴れて、だんだんと春が近づいて来ましたね。
春と言ったらやっぱり梅酒ですw
買ってくる梅酒も好きですがやはり自家製の梅酒が一番です。
現在家には2年ものと5年ものの二つがあります

最初はまぁこんな味なのか、市販されている梅酒のが旨いなんて時もありました
5年たった今それは覆されることになりました。
熟成した5年ものは遥かに2年ものよりも旨くなっていて
甘み、コク、深み、全てにおいて最強です。w

今年に入って6年ものに成ったのですが
まだ口にしていません。やたらと勿体無い感な気持ちが半端なく
4月に入ったら飲もうかなとか、養命酒みたいに毎日
チョビチョビ飲もうかなとか、飲むタイミングを計っています。
早く~来い来い~4月5月~♪


我が家に新たな機器が追加されました。
狭い部屋がもっと狭くなるのは解っていても買ってしまった。
PS4それも零式モデル20日の日に届きました。
PS4の本体に朱雀と書かれているのですが、私的には
ただ・・・・

赤いシャア専用みたいでカッコ良かったというだけですw


PS4の形状は菱形なんですね~
非常に持ちにくく、どっちが前なのか後ろなのか解らなかった。
エジェクトボタンと電源スイッチは静電気スイッチなんですね。
ほんと楽でいいです、ついでにリモコン使えたらもっと良かったなんて。

PS4をプレイしてみての感想ですが
いやまだ零式HDとFFXVの体験版しかプレイしてないです

零式HDはマキナとレムの顔だけHD仕様な感じがして
非常に顔だけ浮いてる気がしました。
マキナに関してだけなら、誰この人w
他の人の顔は特に弄られてないようでPSPの時の印象でした。
サイスの鎌振りが若干遅いような気がして
前のほうが良かった気がする。と思いました。

FFXVは零式とは比べ物にならない位の完成度で
体験版だけ目当てで買った人(私も)当りです。
ベ○モス倒すとき召喚呼んで倒すと、あり得ん位の
光の粒が密集しててとてつもなく綺麗です。
炎とかのグラフィックもかなり進化してますね。
残念なところは、なんで男4人なのかって所かなw

プレイしていると感じる事なんですが。
巨大スゴロクゲームなのかななんて感じがしました。
「車乗る、次のエリアで車が故障してエリア散歩してお金集める。そして
修理代払って、次のエリアに車で向かう」とかね
まぁ私の妄想なので…ΦωΦ


満足♪満足☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/69-1ce5d72f
