Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

LS内で色々と活発化

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ

LS内のやる気が活発化していて、この4日間の濃密な合宿のおかげで
ついにゲイボルグを入手しました。
ついでに幽霊部員の方が突如として現れ、私と同じような場所で止まっていたらしく
メインクエも結構進められました。

本当、LSの皆様、感謝感激です。

最近の14は野良IDとか野良CFで、そんなに悪口とか言われなくなっているようですね。
私は言われるのが怖くて、意識的に敷居を高くしていた様で
なかなか参加する事が出来ませんでした。
まぁもっと高レベルのIDでは有るかも知れませんが・・・

自分のFF14に対するやる気が今まで低かったというのも
原因にあるかもしれません。
やる気の低下は多分、精神的に疲れ果ててしまったとか
燃え尽き症候群のような状態で、11で精力的に動いていた為に起こったと思います。
4日前以前は、無気力状態が続き、趣味にもゲームにも散歩も
億劫になっていました。ブログだけはストレス発散になるので
なんとか続けられて居ましたが・・・・




そういえば最近、幻聴が止まってきてて、徐徐に薬の量が
減ってきました。薬の値段も1日9xx円から1日3xx円
いきなりこんなに下げて平気なのかとか結構考えますが
段階的に減らしているので大丈夫です。もちろんドクターと話し合いながらね。
でも取り合えず、睡眠薬は最後まで残りそうな予感がします。
今はかなり軽めの睡眠薬なんですが、寝れない日が多々有るので

もし完全に治って、再就職したら、FF14になかなかIN出来る日が
少なくなるような気がします。
社会的にはもちろん「治って再就職」それはいいことです。
ただし、友とは離れ離れ。
「治ってニート」だと最悪ですからねw
出来れば私も前者に入りたいです。
もしそれが達成出来ないのであれば、また他の道を歩むだけです。




さて病状の話は終わりにして
今日ゲイボルグを手に入れての感想としては
今はまだウーツスピアのほうがダメ的には強いですが
攻撃間隔はゲイボルグのほうが早い気がします。
ゲイボルグの入手はLSの皆の助けあってのゲットだと思います
11のような困難な事ではないので、上を見つめていれば振ってきますw

あとはそうですね、コンテンツファインダーも軽く考え
今はLSの皆との混合野良で活動していますが
自分だけで入れるよう、努力したいと思います。


満足☆満足♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/75-bd2e66a9