Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。


Posted by L Shellfire on


メンテ だってぇぇぇ?

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
毎日18時頃にログインして1時間だけ楽しんでいるにゃんこです。
それが・・・今日はなんとメンテで潰されてしまいました
折角空けて置いた時間がパーーーー
何をしようか迷ってたところ

暇だしちょと14のSSを整理しようと思い
フォルダーをクリックしました。

まずは1枚目・・・
どこかのおぢさんを隠し撮り?したSSです
もちろん私は誰だかわかりますが・・・
お疲れオーラが半端無いですw
ffxiv_20140622_013236.jpg
日々の疲れを癒しているんでしょうね
がんばってぇ~!


2枚目みんなで土下座するSSです
なんの為に土下座するのかは忘れちゃいましたが・・・
きっとイベントのすっぽかしかそこらだと思われますw
ffxiv_20140314_000423.jpg




それにしても夜のSSが多くて多くて、
ボムなんとかも盆踊りも暗くてよく見えない;x;
そして何故かズームアウトばっかりのさらによくわからいSSがw
全体ばかり気になってたのかなぁ???




最後に、普通ちゃぁ普通のSSなんだけど
光の差し具合と表情がなんとも心に残っちゃって

ffxiv_20150607_22ssss5830.jpg
ィィ表情ですミコッテさん:x:





というわけで整理整頓終了




満足♪満足☆








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/77-09584cfa
