Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


七日の大爆進

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
先日、イシュガルドのDISKでましたね。
イシュガルドの新エリアに入るには
クエ希望の灯火をクリアしなければなりません。

私のクエ進行度はラウムを倒したばかりでした。
イシュガルドまで丁度50クエ位

毎日毎日コツコツ進め、フレンドの力を借りて
なんと七日でイシュガルドの地までたどり着けました。
正直七日でたどり着けるなんて思いもしませんでした。
一日平均3時間しかプレイしないのですが
その時間ギリギリまでBFしたり、時には無勉強の人たちに捕まって
倒しきれないボスの時などありました。

ところでイシュガルドで何がしたいか聞かれたら
もちろん銃を握りたいって事かな。
ホントこの一心でここまでたどり着いたって所でしょう。
他のLSメンバーに聞いたところ
空を飛びたいだとか、ただ新エリアに行きたいとかでした。

すごく充実した七日でした
玉にはLSメン達にやる気を見せるのも良いですね。
皆にもいい刺激になったみたいで、皆さんどんどん進めています。



その後3日休んで?
3日ほとんど機のLV上げやってて本当は殆ど休んでいません。
昼夜逆転状態のまま通院日がやってきました。

もちろん気合で朝起き、病院へ行きました
今日はロビーは混んでいましたが、科の待合室は
ガラッガラでどうしたんだ今日は?と思うくらいでした。
15分待ったら呼ばれたので(かなり早い)
診察室へ

要約すると、今回は深夜チャットするときとかのキーボード触った時
など、震えが来るのを何とかして欲しい。と寝つきが悪いと言って置きました。

睡眠薬の種類と震えの薬を追加して。今回は終わりました。

家に帰って、そういえばこの薬ってどこかで大量に見たような…
と思い、残薬の在庫を調べていたら、超大量に発見しました。
袋二つにパンパンに入っていたので。恐らく800錠以上だと思われます。
次回からは貰わないようにします…orz



満足♪満足☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/78-17469332
