Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


やっぱり無理だった。

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんにちわ!
先日つけたもう一つのグラボ
故障は故障ですね、何度違うパターンで付け替えても
画面は乱れ、しまいにはフリーズまでありました。
それに普通にシャットダウンしたのに、ブルースクリーンその後起動したら
「予期しないシャットダウンがありました」とか
わけわからんorz

熱暴走予防にと、ANTECのスポットクーラー当ててましたがダメでした。
もうこやつらは、無かったことにしないとダメらしいです;x;

デッカイ支出をしましたが。グラボ買ったのは数年前ですし
そろそろ新しいグラボの予算集めて購入したいのですが
4gamerの記事でAMDのHBMとう積層メモリの開発の発表があったので
もう少し今のグラボで頑張って、HBM搭載型のグラボの初期型かその次
あたりに乗っかりたいとか思っています。

今はFF14HSのスコアは9000~11000位で
このくらいのスコアなら今なら山ほどグラボ選べるけど
それ以上のものだとめっちゃ高い。
スコアを気にしているわけでは無いですが
そうですね14000以上でミドルレンジクラスのものが有ったら買うかもしれません
今はグラボの事ちゃんと調べてるわけではないので
第一希望ですかね。

今年何月かに買ったPS4が未だに痛いですw買わずにグラボ買っとけばよかったとか!
杭の残らない予算配分を目指していきます。


まいいや満足☆満足♪



4gamerHBM記事



スポンサーサイト

Category : PC

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/81-d1fe9605
