Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

スポンサーサイト

Posted by L Shellfire on


windows 1x 導入完了

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ
7月29日から発売、配信されたwin10
約一週間PCを付けっぱなしにし、日々寝不足で大変だったわけですが
今日の10時ごろ起床したらなんとDL成功で
デスクトップに通知が出ていました。
計算してみると
アップデートファイル全体で5.8GB
トラフィックでのデータ量は0.8kb
大体三日で終わるそうですが、30日前後に二日アップグレードに空けて
その後は起動したりしなかったりの連続で、Windows Updateを見てみると失敗の
連続でした、昨日から今日にかけて15時間アップグレードに空けたら
DLが完了したようなので、連続で付けっぱなしのほうが
より早く手に入れられるのかもしれません。。。

winn10のため色々とバックアップを作って
ファイルを退避させていたのですが
Win10アップグレード後
ほぼその必要は無く、消えたファイルは無かったです。
デスクトップのアイコン、リンク消えもなく通常通り使えます。

7からの感想としては最初は重たく感じ、再起動を繰り返した後
起動はさほどストレスを受けないような速さに仕上がっていて
なかなか良い感じだなと思いました。

私的な問題点ですが。
Tunesが変なエラーだして曲が追加できないとか
最初は5台認証のことだと思って全解除してからの認証
をしましたが同じエラー吐き出しすというもの。

まだ触りたてなので使用感はこのくらいかな
では満足☆満足♪



Windows 10 の iTunes「十分なアクセス権限がないので、この操作を実行できません」
スポンサーサイト

Category : PC

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/86-abb574d8
