Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

最近気づいたことなんですが・・・

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわにゃんこです。
今月からまた歯医者に通う事になったのですが。
ちょーっと変わったことが・・・

歯科に前々回(2.5年)、前回(1か月)とまぁ歯の弱い私ですが。
最近、麻酔を打つたびに、まぁ最初はチクっとして痛いんですが
その後は気持ちよくなってきまして
あれー麻酔打つたびにMになってきたのかーw
とか思うようになってきてて。
昨日もガッツリ麻酔注射、打たれて気持ちよくなってて

自分

なんじゃこりゃあああああああああああああ



という感じです。
注射はチクは嫌ですが。その後が気持ちいという
よくわからない状態にw
〇癖が変わったのかななんて思ったけど特に変わっていません。
としたら一時的なものなのか単に

歯の注射に慣れすぎたのかw

これが一番の原因かもしれません。
前々回、2年ほど通院していて、その時は
毎週毎週、嫌になるほど注射打たれました。
その時の治療は今受けてる治療と同じで
1歯を半分削って
2根っこの管をお掃除して
3管にセメント流し込んで。
4その上にコアを乗せて
5さらにその上に歯を入れる
という感じです。

この工程を2年半、ずーっと繰り返ししてました
1と2の工程で麻酔注射をするのですが
私の場合1の工程で全部削れても
2の工程で管の神経をなかなか取り除けないらしく、そこで麻酔注射されてしまします。
このせいで毎週毎週、注射を打たれたりします。

ちなみに
この間に担当医が2回変わりました。
2回目の人は女性で工程1で取り除いたら、血と肉が沢山出てきたらしく
パンドラの箱を開けたみたいと言ってました。

歯の状態もかなり関係するのですが
とにかくこのときに沢山、注射打たれて慣れてしまったのではないのかと思います。

前回も注射打たれて数週間で治ったのですが
クリーニングするときになって、高熱が出てしまい
1.2か月休んでいました。その後クリーニングはスッポカシw(痛いから)

月日が経ち
今になるということです。





話は変わりますが・・・
最近ニルギルスのCDチュクリを中古でFF14 Before Meteorを新品で買いました。
聞くところによるとニルギルスはもう解散したんですね
お気に入りの曲がかなりあって是非とも欲しかったCDです。

FF14のは旧世界のサントラで自分の昔に振り替えられるCDです。
旧ff14やってた自分には結構聞いた曲もあり。
Nail of the Heavens / 天楔」とかとても懐かしく思います。
ただやっちまった事は中古で買えばよかったw
自分の勘違いで通常版にもアイテムコード付いているんじゃないかとか
思い込んでしまい
もうちょっと調べれば、初回限定とかでなくちゃコードついてないことなど
考えられたはず・・・ううorz

ただCD内にの曲で
Siren Song / セイレーンの呼び声」の曲はヤヴァイですね。
聞いていると
お風呂でセイレーン様がシャワー浴び
ながら歌っているように感じます。w

そこに冒険者が入っていったら大変なことになりそうですw



満足♪満足☆


・ニルギルス/チュクリ
・FF14 Before Meteor
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/93-25a2a49a