Atmosphere From Lune

MMO ゲーム 情報 家具 自作PC 木工DIY等々 の日記ブログを目指します。

本来これは言っちゃぁいけない事なんだけどw

Posted by L Shellfire on   0 comments   0 trackback

こんばんわ久々の更新になります。
なぜこんなにも久々なのかってのは
毎年、今のところ5年連続で1月28日~2月に掛けて
微熱が出るわけですが、それが強い幻聴を帯びて襲ってくるわけですよ。

大抵の内容が、刃物が身体に落ちてきてあーだこーだ言ってるうちに
気温が暖かくなるにつれて幻聴が収まってきて、最終的には
人形が半分まで支配した!とかなんとか言って終わるんですよね

ぶっちゃけかなり迷惑ですw

まあ確かにフィギュアをかなり前に大量処分しましたが
やっぱりその影響なのかな・・・恨まれちゃったかなとか思っています。
前に母が言っていましたが、人形の処分は気を付けたほうがイイなんて言ってたの
思い出して、やっぱりこれかなと思っております。

それが今年もあったのですが3/27に家具の位置を変える
模様替えをしたところ、幻聴が変わったのですよ。
たしか「やめろ、俺たちの部屋を変えるな」とか、まぁ病気なんで
あまり怖くはありませんが、
担当の先生にも言いましたが

もちろん
家具の位置を変えただけで幻聴が変わるわけない
と一蹴されました。

まぁ当たり前ですが・・・

その幻聴ですが、ベッドの位置を変えたら出てきたので
ベッドの向きが悪かったのかなとか思います。
下のリビングに神棚があるのですが丁度、神棚の上から30cm手前が私の部屋でして
それが関係あるのか無いのかは分からないですが、結構変なことが起こります。

例えばですが・・・
前のベッドの位置は神棚の方向にベッドを置いたのですが
それでですね北側の壁に前まで飾っておいた方位除けの成田山の剣が飾ってあった
のですが、それが何回もおいらの腹に刺さるような幻覚が2~3回ほどありました。
剣は撤去してあります。もう何年も前の物なので。

あとはですね壁掛けの時計の電池を新品に変えて
剣が飾られていた壁の跡(タバコのヤニでそこだけ白く残っている)場所に
刃物が怖いのでその壁掛け時計を飾ったら、1日で時計が狂って45分も早く
動いていました。

でだその幻聴も徐々に春になるにつれて無くなっていくのですが
今年はやたらと長く、期間は1月末~3月末+位です。
夕方5時ゴロ~9時頃は幻聴があるのですがそれを超えれば
無くなります。
母はよく言うのですがやはり、気温差で徐々に体調がよくなるのではないのでしょうかと申しています。

さぁ今年も頑張って闘病するぞ!!満足★満足♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://skycrossline.blog.fc2.com/tb.php/97-59121e7c